会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | おふとり様さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 744769 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
無事に里親さんが決まりました。
目もスッキリして里親さんのおうちで元気そうに過ごしています。
ご連絡くださった方も含めありがとうございました。
4月8日に保護した子猫です。
とても人懐っこい子猫ちゃんです。
保護したとき、100gで風邪がひどくて入院したり現在も点眼や粉薬で通院していますが、すくすく大きくなってます。
私の家では既に1歳の猫がいて子猫のお世話で遊んでもらえないストレスで嘔吐したり大変なので、子猫のお世話の経験ある方、猫大好きな方を探してます。
目は見えているんですが、右目が不安です。
ほんの少し、しっぽがカギです。
甘えんぼでゴロゴロよく喉を鳴らします。
くしゃみはおさまりましたが右目が気になります。
メヤニは無いものの、白くなってるのが気になります。腫れはありません。
ミルクはよく飲みます。
現在、離乳食始めたところです。
LINEなどでオンラインでの確認可能です。
こちらから子猫をお近くまで運びます。
ワクチンや避妊手術がまだです。
尿やメヤニ(膿)の検査は陰性でした。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。