会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | hapicoさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 499443 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
祖母の家に親子の野良猫ちゃんがくるようになりました。お母さん猫はTNRする事となりましたが、子どもたち2匹はまだ5ヶ月程です。生涯大事に可愛がっていただける家族を探したいと思いました。我が家もすでに5匹の猫が居ますので厳しく、ぜひ優しいご家族を見つけてあげたいと思いました!気になりましたら是非ご連絡頂きたいと思います!
3匹居ましたが1匹は優しい里親さまが見つかりました!!
キジトラ柄のハチワレの2匹です。
ビビリながらもお腹空いたら1番にニャー!っと
アピールするガッチリ体型と裏腹に可愛い声のぴぴ君
ホクロ模様と七三分け模様が愛嬌たっぷりなぽぽ君です!
とにかくとーーっても可愛いです!
テレビも好きなのかたまたまなのか覗き込んでます!子どもですので、爪を立てたり、人の手で遊んだり子猫ならではのヤンチャな一面があります❤︎野良猫ちゃんで去勢手術行っており、お耳がさくら耳になっています。外に出たいとしばらくは鳴いたりするかもしれませんが、グッと我慢していただく事になるかなと思いますが、スリスリしたり人懐っこいです。
現在とっても元気に走り回ってます。
ご飯もしっかり食べますし、トイレはお家でも出来る様になりました。
細かな検査はしてませんので、引渡し後必ずワクチン等病院で診断お願い致します!
1時間程度の場所でしたらお届けに行きます。
離婚により猫を手放す方もいらっしゃいますので、今後何かあっても必ずどちらかが生涯可愛がる覚悟の上ご検討いただけましたら嬉しいです。
単身者、高齢者の方も必ず最後までお世話出来る状況のある方でお願いいたします。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。