会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | HAPPY TAIL |
|---|---|
| 会員種別 | 保護活動者(非法人) |
| ユーザーID | 52460 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
知人が保護した成猫がすでに妊娠しており出産しました。
誕生日は違いますが4匹の母猫は同じです。
母猫は来月避妊手術をします。
とてもかわいい4兄弟です。名前が無いのでとりあえず見分けがつくようA、B、C、Dと記号をつけました。
※いま募集中なのはAとDの子です。
それぞれの特徴になります。
【A】 キジトラ オス しっぽが長い 4月12日生まれ
【B】 キジトラ メス しっぽが短い 4月12日生まれ
※募集停止
【C】 シャム系 オス しっぽが長い 4月10日生まれ
※募集停止
【D】 シャム系 メス しっぽが短い 4月10日生まれ
みんなとてもかわいい子達です。
良好
(健康診断後のお渡しになります)
ご自宅までお届けします。
※以下の内容を必ずご確認お願いいたします。
また、必要事項を記載の上ご連絡ください。
☆子猫は里親様宅までお届けいたしますので関東圏内での募集になります。
☆必ずご家族全員の同意の上里親ご希望お願いいたします。
☆ペット不可物件にお住まいの方にはお譲りすることができません。
☆自費での活動になりますので譲渡にかかった諸費用(交通費、医療費など)のご負担にご協力お願いいたします。
~里親さんにお約束頂きたいこと~
◆責任を持って終生飼養お願いいたします。
◆適切な時期になりましたら避妊去勢手術をお願いします。
◆完全室内飼育をお願いします。
◆ワクチン接種、ノミダニ予防をお願いします。
◆たまにその後の近況をご連絡をください。
◆上記のことを踏まえた誓約書に署名捺印をお願いします。
※里親ご希望の方はメールの題名にご希望の子猫の記号をご記入ください。
例)【A】の里親希望
また、下記内容を記載してください。
①ご家族構成と年齢
②お住まいの都道府県
よろしくお願い致します。

| 合計金額 | 0 円 |
|---|
医療費はお問い合わせください(健康診断、血液検査代、検便、虫下し)
交通費往復
ご協力お願いいたします。
関東圏内
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。