会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | わんにゃんレスキューはぴねす担当:のぞみん |
|---|---|
| 会員種別 | 保護活動者(非法人) |
| ユーザーID | 678398 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
生後2週間位の時に友人が保護したため、代わりに育て優しい家族を探しています。
とても人懐こく、寝ていても起きていても全部が可愛いくてずっと見ていたい癒される子です。
先住猫さんがいても大丈夫、誰からでも愛されるいい子です。
元気いっぱいです。
ノミダニ駆除、虫下し済み
ご自宅へ伺います。
室内飼いで脱走防止に努めて下さい。
適切な時期がきたら避妊手術をして下さい。
まずはこちらへお越し頂き面会後、ご自宅へ連れて行き双方合意のもと正式譲渡の手続きをさせて頂きます。
面会にご足労頂くのは恐縮ですが、この子本来の姿を見て頂きたいのでどうぞご了承下さいませ。

| 初期費用エイズ白血病検査費用 | 10,000 円 |
|---|---|
| 合計金額 | 10,000 円 |
ご遠方の場合には交通費のご負担をお願いします。
適切な時期にワクチンを打ちますので接種後は5,000円の医療費が加算されます。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。