会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | わんにゃんレスキューはぴねす担当:のぞみん |
|---|---|
| 会員種別 | 保護活動者(非法人) |
| ユーザーID | 678398 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
知人から倉庫で子猫を産んでいると連絡があり親子を保護しました。母猫は避妊後リリースし、子猫達には家族を見つけてあげたいと思い募集しています。
お母さんの愛情をたっぷりと受け育ち、どこを触っても嫌がることなく、おっとりとしたとてもいい子です。
兄妹と仲良く遊ぶ姿は可愛すぎて、つい時間が経つのも忘れる時間泥棒さん。
食欲旺盛で元気いっぱいです。
ノミダニ駆除済み
虫下し済み
ご自宅へ伺います
完全室内飼いで脱走防止に努めて下さい。
適切な時期がきたら避妊手術をして下さい。
まずはこちらへお越し頂き面会したあと、双方合意のもとご自宅へ連れて行き正式譲渡の手続きをさせて頂きます。
面会にご足労頂くのは恐縮ですが、その子本来の可愛い姿を見て頂きたいのでどうぞご了承下さいませ。
応募者が多数の場合は、兄妹2匹一緒に迎えて頂く方を優先させて頂きます。
ご遠方の場合は高速代等のご負担をお願いする場合があります。
保護活動を続けていく為、ご理解を頂ければ幸いです。
可愛い仕草や雰囲気は写真ではお伝えできないので、是非気軽に会いに来られませんか。
素敵なご縁をお待ちしています。
どうぞ宜しくお願いします。

| 初期費用 | 2,000 円 |
|---|---|
| エイズ白血病検査費用 | 4,000 円 |
| 合計金額 | 6,000 円 |
ご遠方の場合には高速代等の交通費のご負担をお願いします。
近いうちにワクチンを打ちますので、接種後は4,000円の医療費が加算されます。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。