サポートメンバー

希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知

サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!

募集番号:197314 掲載期限:2018年02月20日 まで

人間の話が理解できる利口なネコです~遊具などと共に

  • Ribbon Bookmark
  • View:1,726
  • 掲載日:2018年02月04日
wantan さん
掲載者 wantanさん
会員種別 一般会員
ユーザーID 84427
現在所在地
福井県 福井市
種類
その他の雑種
年齢
子猫
雄雌
オス
ワクチン
未接種
去勢
去勢済み
猫エイズ(FIV)
猫免疫不全ウイルス感染症
未登録
※2022年4月追加項目です
猫白血病(FeLV)
猫白血病ウイルス感染症
未登録
※2022年4月追加項目です
単身者応募
単身者応募可
高齢者応募
不可
英語対応
未登録
※2022年5月追加項目です

譲渡誓約書を取り交わさないペットの譲渡は動物虐待です。

誓約書の取り交わしを完了してからペットを譲渡して下さい。
相手が応じない場合は即時やりとりを中止し管理者に通報してください。

里親募集種類
未登録
※2022年10月追加項目です
募集経緯

私の代わりに愛情を込めて可愛がってくださる里親様を募集しています。昨年5月22日に東京から福井へ移転した翌日に地域で生まれた子で、当初は駐車場に置いた引越荷物の中に住みついていました。可哀想に思い、保護してから手術(去勢)とウイルス検査をしましたが、異常は見つかっていません。駆虫薬も定期的に飲ませています。

生体販売・繁殖事業者から保護されたペットの有償譲渡にご注意ください!
性格・特徴

★性 格:
・普段は大人しくて感情を表すことはありません。
・いたずらや家具に傷を付けることも一切しません。
・オシッコやウンチはしっかりとトイレできるようになりました。
・食べ物はペレット中心でミルクも好きで飲んでいます。
・現在は部屋の中で放し飼い状態で、普段はケージの上にあるリンゴハウスで寝ていますが、私が寝た後は下に降りてきて私の布団の上で私の足を枕にして寝ています。話をするとじっとこちらを見て最後まで話の内容を聞いています。台風の日に保護した時は、オシッコとウンチの場所を決めて指示しておいたら、その通りにしていました。人間の話が通じるとても賢い子です。


★名 前:ミミ
★誕生日:2017年5月23日
★性 別;男の子
★種 類:ミックス:オッドアイ
★色 :ホワイト&グレー

健康状態

★病 歴:なし。
※2018年1月に、福井市の動物病院で去勢オペとウイルス検査、検便を実施済み。
・エイズ・白血病=マイナス
・検便・駆虫済み

引き渡し方法

★引き渡し場所:
福井県福井市古市の自宅まで来ていただき、必ずお車にての引き取りをお願いします。

その他・備考

★その他:
・現在使用している寝床、トイレ、3層式(3階建)遊具、エサ入れ、水飲み、爪とぎ(ガリガリサークル)、トイレ砂、餌等の用品を一緒に差し上げます。
・キャリーバッグも一部不具合のあるものでよければ差し上げます。

以上、現在の状況ですので、飼い主や環境がかわることで、行動が変わってしまう可能性があることをご了承ください。
また、一旦お引取り頂いたあとのキャンセルは受付ませんので、ご了承ください。

★お願い★
・半年に1回くらい、写真を送っていただければ嬉しく思います。
・よろしくお願いいたします。

この募集は終了しました

譲渡費用について :

費用請求禁止 0円

from ペットのおうち

注意! 一般会員による里親募集ですので、飼育費・医療費等の費用請求は禁止です。詳しくは「 会員種別と譲渡費用に関するルールについて 」をご確認ください。

募集対象地域 :

北海道 |
青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県 |
茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県 |
新潟県 | 富山県 | 石川県 | 福井県 | 山梨県 | 長野県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 |
三重県 | 滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県 |
鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県 |
徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県 | 福岡県 |
佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県 |
沖縄県 |

この里親募集をお友達に教えてください:

キャットフードの定期購入で殺処分ゼロへ!おすそ分けプロジェクト ペットフード編
PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる