会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | 呉の猫ボラ |
|---|---|
| 会員種別 | 保護活動者(非法人) |
| ユーザーID | 180156 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
動物管理センターから保護しました。
この時期は子猫が多く大切な命を簡単に処分してほしいと来館される方がとても多く悲しい現状です。
また持ち込めば助けてもらえると勘違いして連れてこられる方も多々おられますが無事厳しい条件の中生きながらえるのは1割にも満たないことを知っていただきたいです。
とてもいい子で人間にひどい目にあっても人が好きなこの子を幸せにして下さる方を探しています。
お転婆さんです。
人には慣れています。
他の猫ちゃんと対面してすぐはシャーシャー言いますが
シャーシャー言う子猫は苦手なようでフレンドリーな子なら日にちが経てば子猫同士で遊んでいます。
やや毛長ちゃんのキジトラです。
尻尾は長いですが先がくるんと曲がっています。
お腹は毛がふかふかです。
ワクチン5種7/71回済
健康診断未実施
ノミだに駆除済
虫下し済
ご自宅まで連れていけます。
ご相談いたします。
譲渡費用は一切頂きませんのでご了承頂き譲渡になった場合その後のクレームや医療費の請求などはお受けできません。
トラブル防止のため先住ちゃんがいらっゃらないお宅を優先します。
もしいらっしゃる場合はご相談させていただきます。
健康診断未実施をご理解いただけて里親様で健康診断をして下さる方
ワクチンは一回のみですので初年度はもう一回追加が必要です。
単身・高齢の方は引き続き飼育できる方がいらっしゃる場合です。
同伴でお会いします。
未成年の方も保護者の同伴必要。
終生育成してくださる方
完全室内飼い
去勢・避妊してくださる方
本人・ご家族がお仕事持たれてる方・
出来れば広島県内[移動時間が短い方希望です。

| 合計金額 | 0 円 |
|---|
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。