会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | らるままさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 1198430 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
7月8日 庭で見つけ保護しました。
すぐ病院に連れて行き診察しました。
猛暑の毎日でしたので、保護できて良かったです。
同じ敷地内の両親宅にも3匹
我が家にも4匹おります
飼育したいのですが、両親も高齢のため里親募集することにいたしました。
とにかく甘えん坊です
トイレの躾 サークルで寝る
口をならすとサークルに戻りフードを食べます。
先住猫に対しても迷惑なくらい遊んでいます。
うちのプードルともプロレスしたり追いかけっこしています。
いつもオモチャを咥えて走っています^_^
病院にてお腹の虫とノミの薬は済ませてます。
近々 1回目のワクチン接種予定です。
よく食べます
少し前は ウェットフードとミルクも足してましたが、いまはカリカリのみです。
相談後
直接引き渡しします。
室内飼育お願いします。
高齢の方でも ご近所に家族のいらっしゃる方
同居されてる家族がいらっしゃる方
一緒に暮らしていただきたいと思います。
(うちの83歳の父親は猫との暮らしで、なんども入院し奇跡の復活しております。 猫のために死ねないらしいです)

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。