会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | じぷ |
|---|---|
| 会員種別 | 保護活動者(非法人) |
| ユーザーID | 686236 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
広島市内でTNRをしています。
りんこの娘さん。
りんこは不妊させたのでりんこの最後の子供です。
保護主ヒイキ目で見ると一番かわいい。
性格はめちゃくちゃ甘えん坊。
メンズの比にならないくらい甘えん坊。
悪いところがあまりないです。
だけど、警戒心が強いので(模様の性格もあり)怖がると威嚇してきます(雑魚いけど)シャーシャーいうてみんなを守ろうとします。
この子も一人っ子が向いているかな?
とにかくかわいいです。そしてヤンチャ‥高いところ上がりたがるのも、悪さするのもこの子が真っ先にやります。手のかかる子ほどかわいいってのがしっくりくる子です。
ノミダニは元からいません。
ですが、お腹の寄生虫、コクシジュウムの疑いありで通院しました。
いまは立派なうんぴーをしてくれますが、少しやおめです。
こちらからの家庭訪問での手渡しでのお届けです。
ペット可住宅であるか
譲渡誓約書に捺印必須。
不妊去勢後の報告を必須。
家庭訪問でのこちらからのお届け(もちろん上がらせてもらいます)
上記1つでも守れない方はお断りします。お渡ししません。
個人保護とはいえ、この子たちのことをおもえば当たり前のことなので守ってください。

| ジアルジア検査 | 700 円 |
|---|---|
| 初診 再診 診察 注射 薬代一式(12日分) | 12,300 円 |
| その他雑費(ミルク代2缶分) | 5,000 円 |
| 交通費 | 2,000 円 |
| 合計金額 | 20,000 円 |
①ジアルジア検査キット3500÷5匹で一頭ぶん。
②通院一日1025×12日
③ミルク代のみ(その他雑費、猫砂ごはんはわたしがみます)
④交通費、広島市内一律2000えんです。
上記ご了承の上ご応募ください。
詳細はペットログに載せております
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。