サポートメンバー

希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知

サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!

募集番号:18616 掲載期限:2013年09月28日 まで

里親募集

  • Ribbon Bookmark
  • View:1,095
  • 掲載日:2013年07月29日
リオハウ さん
掲載者 リオハウさん
会員種別 一般会員
ユーザーID 13974
現在所在地
広島県 広島市
種類
不明
年齢
子猫 (2ヶ月くらい)
雄雌
不明
ワクチン
未接種
去勢
去勢していません
猫エイズ(FIV)
猫免疫不全ウイルス感染症
未登録
※2022年4月追加項目です
猫白血病(FeLV)
猫白血病ウイルス感染症
未登録
※2022年4月追加項目です
英語対応
未登録
※2022年5月追加項目です

譲渡誓約書を取り交わさないペットの譲渡は動物虐待です。

誓約書の取り交わしを完了してからペットを譲渡して下さい。
相手が応じない場合は即時やりとりを中止し管理者に通報してください。

里親募集種類
未登録
※2022年10月追加項目です
募集経緯

駐輪場で一人で鳴いていました。
交通量が多く危険と判断したため保護しました。

我が家は他にも保護した子がいますので
可愛がって頂ける家族を探してます。

生体販売・繁殖事業者から保護されたペットの有償譲渡にご注意ください!
性格・特徴

名前はルディです。
たぶん♀だと思いますが断定はできません。

警戒心があり最初は威嚇されました。
今は慣れたのか、全く威嚇もありません。
ですが、やっぱり慣れてない人などを見ると逃げます(^_^;)
他の猫達とも仲良くでき毎日みんなで走り回っています。
犬とはまだ少し距離がある感じです。

大人しく、警戒心がある子です。
慣れるまで少し時間がかかるとは思いますが
慣れたらとても可愛いです。

大人しい子ですが知らない場所に連れて行くとすごく鳴きます。
抱っこをしてあげれば落ち着くみたいです。

まだ子猫で、やんちゃなところもありますので
たくさん遊んであげてほしいです。
我が家の猫にべったりでなんでも真似をしたがります。

健康状態

少し、細い気がしますがとても元気です。
ドライフードを食べています。

引き渡し方法

出来れば近場の方で自宅までお届けさせて頂ければと思います。
でも、ルディにとっていい環境だと判断した場合、基本引き取りに来て頂ける方であれば遠方でもかまいません。

その他・備考

・終生責任を持って飼って下さる方
・ペット可の飼育環境に住んでいる
・ワクチン・避妊手術をしていただける方
・家族全員が飼う事に賛成している
・完全室内飼いに同意していただける

たまにでいいので近状をお知らせ頂ける方
もし、将来飼えなくなるような事が
あれば必ずご連絡をして頂ける方


質問などがありましたら、是非お問い合わせして下さい。縁があってもなくても最後までご連絡を下さるようお願い致します。

里親希望者さんは
・家族構成
・現在ペットを飼っている場合は、種類・頭数・去勢避妊手術(犬・猫のみ)をされているか
・ご自身に何かあった時、面倒を見て下さる身内の方はいらっしゃいますか?
・留守番時間や飼育環境を教えて下さればと思います。


色々と申し訳ありませんが是非幸せになってもらいたいので、宜しくお願い致しますm(__)m

この募集は終了しました

譲渡費用について :

費用請求禁止 0円

from ペットのおうち

注意! 一般会員による里親募集ですので、飼育費・医療費等の費用請求は禁止です。詳しくは「 会員種別と譲渡費用に関するルールについて 」をご確認ください。

募集対象地域 :

北海道 |
青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県 |
茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県 |
新潟県 | 富山県 | 石川県 | 福井県 | 山梨県 | 長野県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 |
三重県 | 滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県 |
鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県 |
徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県 | 福岡県 |
佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県 |
沖縄県 |

募集対象地域備考 :

取り来て頂けるならどちらでも大丈夫です

この里親募集をお友達に教えてください:

キャットフードの定期購入で殺処分ゼロへ!おすそ分けプロジェクト ペットフード編
PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる