サポートメンバー

希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知

サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!

募集番号:504697 掲載期限:2024年12月08日 まで

生後6週、元気で活発 なしくんです♡

  • Ribbon Bookmark
  • View:580
  • 掲載日:2024年11月08日
kemikemi(保護活動者)
掲載者 kemikemi
会員種別 保護活動者(非法人)
ユーザーID 315507
現在所在地
千葉県 野田市
種類
キジ白
年齢
子猫 (6週)
雄雌
オス
ワクチン
接種済み
去勢
去勢していません
猫エイズ(FIV)
猫免疫不全ウイルス感染症
陰性
猫白血病(FeLV)
猫白血病ウイルス感染症
陰性
単身者応募
単身者応募可
高齢者応募
不可
英語対応
不可

譲渡誓約書を取り交わさないペットの譲渡は動物虐待です。

誓約書の取り交わしを完了してからペットを譲渡して下さい。
相手が応じない場合は即時やりとりを中止し管理者に通報してください。

里親募集種類
外にいるところを保護した(TNR中の保護含む)
募集経緯

とある民家の納屋で、母猫とはぐれ鳴いていたところを保護されました。

生体販売・繁殖事業者から保護されたペットの有償譲渡にご注意ください!
性格・特徴

整った顔立ちのキジ白の男の子です。
三兄妹の中で一番身体が大きく、お兄にゃん肌です。
活発で、にゃんプロやかけっこで元気に遊びます。
食欲旺盛で 食に対する意欲が強く、幼かった頃は、上半身を器の中に突っ込み、お顔やお手手をムースだらけにして、一生懸命食べておりました。
保護当初は、母猫と逸れてしまったことと飢えていたことから、要求鳴きが強くみられましたが、飢えが満たされ、預かり宅の環境に慣れてからは、すっかり落ち着きました。
明るくて元気で活発、子猫らしい子猫ですので、子猫から一緒に暮らしてみたい方にはピッタリだと思います。
まだ子猫のため、兄妹とペアで迎えて下さるか、遊び相手となる先住猫さんのいるご家庭を希望します。
育ち盛りのなしの日々の様子や、育児日記の悲喜こもごもなどをインスタグラムに毎日アップしています。
子猫との生活がどんなものか、また、なしの性格なども垣間見えるかと思いますので、ぜひご覧下さい。
↓↓↓
http://instagram.com/kemikemi1206

健康状態

良好です。
ノミダニ駆除済・駆虫済・トイレ躾済・ワクチン1回接種済・血液検査済(猫エイズ・白血病共に陰性)

引き渡し方法

ご自宅までお届けいたします。

その他・備考

完全室内飼育で終生愛情を持ってなしと暮らしていただける方、脱走対策を労を惜しまず入念に施して下さる方、定期的なワクチン接種や、その時々において必要な医療処置等の健康管理を約束していただける方からのお問い合わせをお待ちしております。
可愛いなしに会いに、預かり宅までいらして下さい!
※ 大変申し訳ないのですが、猫が幼齢のため、55歳以上の方からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※ 猫との暮らしが初めてのお子さまには、アレルギー検査をお勧めしております。(短時間猫と触れ合った経験だけではアレルギーの有無はわかりません)
責任ある終生飼育には必要なことですので、ご理解下さいませ。
※ お届けは、去勢手術・マイクロチップ装着などの医療処置が終わってからを予定しています(12月6日に手術を受ける予定です)

この募集は終了しました

譲渡費用について :

初期検査・初期医療費用 10,000 円
ワクチン接種費用(2回分) 7,000 円
去勢手術費用 10,000 円
マイクロチップ装着費用 3,000 円
合計金額 30,000 円

譲渡費用に関する注意事項 :

お届けにかかる往復の交通費をご負担いただきます。

from ペットのおうち

この里親募集は保護活動者によるものですので、費用の請求が可能です。ただし、募集情報に明記されていない費用の請求は一切禁止です!!

詳しくは「 会員種別と譲渡費用に関するルールについて 」をご確認ください。

募集対象地域 :

北海道 |
青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県 |
茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県 |
新潟県 | 富山県 | 石川県 | 福井県 | 山梨県 | 長野県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 |
三重県 | 滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県 |
鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県 |
徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県 | 福岡県 |
佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県 |
沖縄県 |

この里親募集をお友達に教えてください:

キャットフードの定期購入で殺処分ゼロへ!おすそ分けプロジェクト ペットフード編
PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる