会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | のだやまさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 264988 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
動画) https://youtu.be/YSj-fdghedw
https://youtu.be/GezNuvFHYO4
https://youtu.be/jkQP_F2MDZs
近所で生まれた子猫なのですが、子猫のうちはこちらの事情で保護できずやっと保護しました。当初TNRを考えていましたが、人間との相性が良いかなと思い里親さんを募集することにしました。
うちではすでに保護した一家が5匹いますので、どうか可愛がってくれる方にと思ってます。
ユーモラスで可愛らしく、とても甘えてきます。
大概は茶トラさんらしくおおらかで元気なのですが、音に少し敏感です。機械の音で隠れたり腰を落としてます。私共では無理にならさせようとしてないので、生活音に慣れるまで時間がかかるかもしれません。
特に問題はないようです。
毎日朗らかに過ごしているように思えます。
駆虫済み、ワクチン一回だけ済み
避妊手術済み
エイズ、白血病共に陰性
引き渡す際は、私共が希望者のお宅へ連れて行きます。
その際飼育状況などを確認させていただきたいとおもってます。
ご連絡いただけた方には、オンラインか当方自宅にて面談を希望しております。
実際見て頂ける方がいいとは思いますが、ご要望があれば、対応します。
費用はいただきません。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。