会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | ぴぴここさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 1020079 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
子供が猫アレルギーになり、一緒に暮らすのが難しくなったため里親を探すことにしました。
キジトラ▶︎とても甘えん坊でおっとりです。あまり鳴かず大人しいですが怖がりさんです。優しい子で寝るのが好きで、毛布の中でよく寝ています。夜も一緒に寝ます。
MIX▶︎メインクーンとスコティッシュのMIXです。とても活発で甘えん坊な子です。人懐っこいです。膝の上によく乗ってきます。
どちらも良好です。
手渡しでお願いします。
子猫の時から大切に育てて来た子達のため、手放すのは大変心苦しいのですが一生涯大切に育てて頂ける方にお願いしたいです。
この子達は小さい時から2匹一緒なので2匹一緒に引き取っていただける方を優先致します。
質問などあればメッセージを頂けると助かります。
単身者、高齢者、同棲されている方などの応募も可能ですが
ざっと家族構成や年齢など教えていただけるとありがたいです。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。