会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | みなと猫の会 |
|---|---|
| 会員種別 | 保護活動者(非法人) |
| ユーザーID | 183469 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
一宮に居住の友人の仕事終わりでお外でスリスリと寄ってきたそうです。
あまりの可愛さに迷い猫ではないか?と警察や愛護センターに届けを出したところ、飼い主は名乗りを上げて下さらず。
捨てられた、と判断しまして
里親募集に至りました。
とても可愛く純粋に人間の事を信じているので、是非とも幸せになって欲しいです!
よろしくお願い致します。
名前はキナコちゃん(仮名)。
最初は仔猫かと思っていたところ、猫の先生曰く「2歳くらい」だそうです。
濃いめのシャム柄、シッポは焦げ茶色でまっすぐ長いです^^
大人しく従順でゴロンと甘えてきます人慣れバッチリ^^
このままいくと太りやすいのかな?という体型です。
大人しい子なので、他の猫ちゃんに対しても自分から攻撃することはありません^^
健康体です。
ワクチン・レボリューション済み。
避妊手術済み(保護時、手術はされておらず発情しておりました。11/24抜糸完了です。)
ドライフードwdをもりもり食べています。
お渡しは、ご自宅にお届けします。
その際、この子の終の棲家を拝見させて頂く意味で上がらせて頂きたく思います。
出来れば、愛知県内・及び名古屋市港区から車で片道2時間くらいまでの距離のお宅を希望します。
先住猫ちゃんとの相性等、トライアル期間1週間設けます。
最初は慣れるまで、ケージかこの子1匹隔離できるお部屋を用意して頂けると安心です。
※12/5(土) 名古屋競馬場会館 、
12/13(日) 円頓寺商店街ふれあい館
譲渡会に参加します。
是非会いに要らして下さい^^
詳しくは、[みなと猫の会]
http://minatoneko2014.blog.fc2.com
お見合い希望の方は、我が家でも宜しければ是非いらして下さい。
大歓迎です!(現在は友人の所にいます、前もってご連絡下さい)
譲渡会もお見合いも来られないけど、写真と文章で心が決まっている!という方は、そう一文を加えてご連絡下さいませ^^
ここの「里親になるには」を必ず守って下さり,誓約書に同意して下さる方、
ワクチンの追加接種、去勢手術、年1回のワクチン・その他体調の管理等をして頂くこと。
完全室内飼い、(持ち家、ペット飼育可の住居であること)
この子と共に幸せに暮らして下さる方。
もちろんご家族皆さんで可愛がって下さる方。
たまにで良いので近況を知らせて頂きたいです。
応募して下さる時は、以上の件を踏まえて自己紹介を添えて下さい^^
申し訳ありませんが、
一人暮らしの方、
高齢者のみのご世帯、
未成年の方、
未婚カップルの方、
先住さんが猫さんでない方は
要相談、と言うことにさせて頂いてます。
(※ご自分に何かあった際に猫ちゃんの事ごと助けてくれる方が
お近くにいる事などなどこちらが安心出来る事を書き添えて頂き、
こちらで判断させて下さい。)
避妊手術費用・ワクチン代金・治療費等、ご協力頂きたいですm(__)m
次の子達に繋ぐため、何卒ご協力をお願い致します!
よろしくお願いしますσ(^^)
※ブログ『猫ときどき雨』http://uzumakineco.blogspot.jp/

| 避妊手術費用 | 21,600 円 |
|---|---|
| ワクチン代 | 4,320 円 |
| レボリューション等 | 2,160 円 |
| 合計金額 | 28,080 円 |
その他の県の方もご相談下さい。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。