会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | にゃ~こちゃんさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 969979 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
ご近所のお宅に母猫が連れてきた子猫を保護しました。
3頭兄弟でしたが、1頭は新しい家族が見つかり幸せに暮らしています。
この子も良いお宅で幸せに暮らせるように!!
もう1頭、兄?弟?と一緒にいるのが好きです。
出来たら2頭一緒に暮らせるとと思っています。
よろしくお願いします。
ビビリで怖がりですが、抱っこさせてくれます。
だんだん人慣れしてきてかわいいです。
毛長でノルウェージャンのような風貌です。
カリカリフードをよく食べ、ウェットも少し食べさせています。トイレもおトイレでできます。
元気です。
ノミダニ駆除もしています。
手渡しでお家に行かせてもらいます。
お見合いも可です。
完全室飼い、終生をお約束して下さる方にお願いしています。
1~3週間ぐらいを目安にトライアルを希望し、それで良ければ正式譲渡とさせていただきます。
避妊して穏やかに育つようにお願いします。
未婚カップル、高齢者の方、ペット不可の住居、猫アレルギーありの方にはおことわりしています。
かわいい子の為です。
お渡しする時に詳しい話しをします。
よろしくお願いします。

| 費用請求禁止 0円 |
出来たらあま市近くで
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。