会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | ちた地域ねこの会 |
|---|---|
| 会員種別 | 保護活動者(非法人) |
| ユーザーID | 356260 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
☆代理募集☆
庭で長い間鳴いていた為保護しました。
グレーが男の子☆カギしっぽ。
サバトラが女の子です☆
2匹ともとても元気♪
人間が大好きで、膝や肩によじ登ってきます☆
甘えん坊でとても可愛いです(*^^*)
2匹一緒に飼ってくださる方募集中☆
健康診断、ワクチン2回、ノミダニ駆除、虫下し済み。
カリカリフード食べています。
お見合いに来ていただき、その後こちらからお届けに伺います。
1週間のトライアル後双方が問題ないと判断した場合正式譲渡になります。
最初のうちはケージの中で環境に慣らしていただきます。
★完全室内飼い。ペット可住宅。(ケージ飼い、一部屋だけで飼う方はご遠慮ください)
★脱走防止策を講じてください。
★お見合いが決まりましたら、お見合い前にお家の写真を送っていただきます。
★年に一回のワクチンなど、適切な医療をお願いします。
★お一人暮らし、同棲の方、妊娠の予定がある方、65 歳以上だけの世帯、はご遠慮くださいませ。
★小さなお子さん(手加減が出来ない、優しくお世話が出来ない年齢)がいるご家庭はご遠慮ください。
★医療費、食費など、かかった経費のご負担をお願いしております。
★子猫の場合、お留守番の時間が短い方に限ります。
★お見合い後、ご自宅までお届けに伺います。
(知多市から車で一時間圏内希望。良いご縁でしたら頑張る場合もございます。お届けの際の交通費を別途ご負担願います。)
★お見合い後も、条件に合わないなどの理由でこちらからお断りする場合もございます。
★ご連絡の際はお名前、お住まいの市区町村名、家族構成、飼育環境の記載をお願いいたします。(市区町村を書き忘れる方が増えています。)
★当会が用意する譲渡誓約書にサインをお願いします。
★数日以内に複数応募している方はお断りいたします。
★頭数の多い多頭飼育の方はお断りする場合がございます。
★先住猫を外に出している場合はお断りいたします。

| 健康診断、ノミダニ駆除、ワクチン二回、虫下し、検便、フード、2匹で | 15,000 円 |
|---|---|
| 合計金額 | 15,000 円 |
知多市から車で一時間圏内希望
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。