会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | とらまるにゃんさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 91883 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
世話をしている外猫の餌場にふらっと現れました。
避妊手術後、リリースするつもりで餌付けしましたが あまりに人懐こくリリースは危険だと判断し里親さまを探すことにしました。
ミルクちゃんと呼んでいます。
とても人懐こく甘ったれさんで撫でてもらうのが大好き。
毛並みはふわっふわです。
保護前からご飯をあげて仲良くなったので人が好き。
家猫修業は驚きの5日間で卒業。
トイレ・・・躾済み
爪研ぎ・・・ねこタワーのポールで上手にやります
ご飯・・・カリカリの方が好きなようです
当家の♂の大人猫2匹とも上手に付き合っています
保護当日に避妊手術・ワクチンも済んでいます。
エイズ・白血病ともにマイナス。
よく遊び、よく寝る 可愛い子です。
とても大切に見守ってきた子なので下記の条件をお願いしたいと思います。
年に一度のワクチン接種を必ずしていただけること。
持ち家にお住まいの方、マンションの方はペット可であること(ワンルーム不可)
完全室内飼いと脱走防止対策を徹底していただけること。
ケージ飼育はしないこと。
ご負担にならない程度で定期的に写真と近況報告してくださること。
ご家族さまに猫アレルギーの無いこと。
ご家族さま全員が猫を迎えることに同意いただけること。
お留守番の時間が少ないこと。
双方の身分証明確認と誓約書にご署名捺印頂ける方。
小さなお子様がいらっしゃる方、同棲カップルの方は申し訳ありませんがご遠慮下さい。
お見合いに来ていただき、気に入っていただけたらお届けに伺います。
お渡しは里親詐欺防止のためにもお届け限定であることをご了承下さい。
医療費などのご請求はしませんが・・・この子のためにねこタワーを設置して下さると嬉しいです。
ミルクちゃんの日々の様子はブログでもご紹介しています
http://blogs.yahoo.co.jp/toramarunyan

| 費用請求禁止 0円 |
その他の地域でも可能な範囲でお届けに伺います
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。