会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | ぽンずさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 344403 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
知り合いが保護したのですが、その後の面倒を見切れない、ということでわたしが現在面倒を見ていますが、我が家も既に現住猫がいて飼育ができないため、募集します。3匹兄弟のうち、2匹は里親さんが既に見つかっているため、最後の黒色の子の里親さんを募集したいと思います。
3匹の中で1番好奇心旺盛でやんちゃです。子猫の頃から人の手でミルクを上げているので、人馴れはしています。
1番よくフードを食べいて、とても元気です。病院にまだ連れて行っていないので、ノミダニその他病気はわかりません。
お引渡しはご相談に乗ります。
生後1週くらいに保護されたようです。ミルクも1番よく飲んでいましたし、離乳食への移行も1番早くできた仔です。現状カリカリとウェットを併用しているので、数時間置きにご飯をあげるようななことはありませんので、お仕事をされている方でも問題はないかと思います。(ただ、まだ小さいので、あまり長時間のお留守番は推奨はできません。)

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。