会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | かおりん☆さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 281127 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
知り合いが子猫の時にカラスに突かれてるのを助けて引き取りました。
最近、子供が産まれ…猫アレルギーの為、止むを得ず今回、大事にして頂ける里親さんを募集させて頂きます。
とっても甘えん坊さんで可愛いです。
オモチャで遊ぶのが大好きで、投げると咥えて持って来て、遊んで♫と催促します。
夜は一緒に寝るのが好きな子です。
良好です!(病院で確認済み)
手渡しで、何処か近場で待ち合わせでお願い致します。
ゲージ、今ある猫グッズ(残っている餌など)ご入り用でしたら、差し上げます。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。