会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | コザクラのお家さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 1078140 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
当方の家で産まれましたコザクラインコ(雛)になります。
経緯と致しましては 6羽以上の飼育が難しいのと現在は巣上げ済みで挿し餌が仕事により難しくなりそうなので こちらにて急遽募集させて頂く事になりました。
まだ生後3週間(12.17現在)なので性格はまだハッキリとはお答えできかねますが コザクラは気が強いのと鳴き声は大きいです。噛む力も強いですが 愛情豊かで人に懐きやすいと思います。また、雛のうちから手に慣れさせ大切に育てている子なので きっとこれから出会うであろう里親様と幸せなひとときを過ごしてもらえると思います。
カラー、性別は不明です、お写真にて判断して頂けたらと思います。
元気いっぱいです。ごはんもバクバク食べてくれます。
手渡しが必須です。
お迎えに来て頂ける方が幸いです。
親鳥に毛繕いでワタワタ(腰から尾っぽにかけての雛毛)が抜かれておりますが すぐに生えてきます。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。