会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | qqaw156さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 644935 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
同じ親から産まれた兄弟です。とても仲良しです。大きくなってきて親が追い払うようになったので可愛がって下さるかたにお譲りします。
二羽ともオスです。
一羽は4月8日生まれでもう一羽は4月10日生まれです。一羽でもかまいません、。
手乗りではありません。可愛い声で鳴きます。ブランコ大好きです。水浴び大好きです。
良好です。
火曜日の午後4時頃まで家に引き取りに来られる方優先です。
その他の曜日時間はご相談に応じますのお気軽にご相談下さい。お車で来られる方を優先に考えたいと思っております、
本当に愛情を持って育ててくれる方のみご応募下さい。
ノーマルです。
画像がよくないのですがクチバシが赤いのが親です。お譲りするのはクチバシの黒い雛です。だんだんクチバシが赤くなりはじめました。
カラ付きの総合フードを食べています。青菜は豆苗 サラダ菜 小松菜を食べます。
夜7時位になるとツボ巣に二羽で入って寝る準備になるのでカバーをかけてあげると朝まで静かに寝ています。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。