会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | ゆみちぃさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 294813 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
知り合いが手放さざるを得ない状況になり、代理で募集させて頂いてます。
我が家のインコとは相性が良くないため引き取れず、家族として迎えて頂ける里親さんを募集します。
青色と緑色の雄二羽です。
青いインコは活発でよく動き回り、緑色のインコはのんびりやでマイペースです。
以前の飼い主さんがとても可愛いがっていたようで噛み付いたりもせず、どちらかというと社交的な性格です。
良好。
フードもよく食べて、元気に飛び回るが大好きみたいです。
二羽一緒に引き取って頂ける方を希望します。
市内手渡しで家族として可愛がって頂ける方にお願いします。
カゴごとのお渡しと、多少のフードとペットヒーターも一緒にお渡しします。
ネコなどインコに危害が加えられる可能性がある動物がいらっしゃるお家はご遠慮ください。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。