会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | うみちゃまさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 1065818 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
性別未定(生後二か月)のままお迎えしたミニレッキスが、のちにオスであることが判明。あわて、隔離しましたが、一月後に元気な4羽が突然産まれました。パパ、ママ以外にも2羽飼っているため、大変残念なのですがこれ以上の飼育は難しく、どなたか代わりに里親となって可愛いがっていただける方を探しています。
9月4日生まれ。まだまだちいさいので、好奇心旺盛です。一日2回はファミリーで部屋んぽさせています。そろそろママから離れ兄弟(姉妹)同士、そしてひとりでもあちこち駆けまわっています。
抱っこも嫌がりません。
毎日元気に兄弟と部屋中遊びまわっています。アルファルファ、チモシー、ペレット混ぜて与えていますが、すべて食べきります。
酒田市の自宅まで引き取りに来ていただける方にお願いします。大事に育てておりますので、直接新しい里親様に手渡しさせてください。
同色ですが、2羽でも余裕がある方は歓迎いたします。

| 費用請求禁止 0円 |
近隣でお越しになれる方であれば上記以外でも可
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。