会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | デグデムさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 33926 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
5月21日に6匹 産まれましたので、大切に育ててくださる優しい方に お譲りしたいと思います。
性別は、まだ小さいので、分かりません。
なので、性別は問わないと言うかた 大歓迎です。
※無事、全員の引き取り先がきまりました。
もし、なんらかの かたちで、現在 応募くださった かたとの交渉が、取れなくなった場合、再度 募集をいたします。
ご観覧 いただき ありがとうございます。
みんな、活発でやんちゃです。
小さいからか「ピープゥ~」と よく鳴きます。
とても、元気です。
立川駅でお渡しできれば と 思っております。
まだ離乳できておりませんので、引き渡しは7月頃と なります。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。