「ペットのおうち®︎」を装った偽サイトにご注意ください[詳細を見る]
サポートメンバー

希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知

サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!

募集番号:59795 掲載期限:2016年01月25日 まで

【募集終了】保護うさぎ:ネザー♀4歳

  • Ribbon Bookmark
  • View:2,982
  • 掲載日:2015年01月25日
SeekFamily(保護活動者)
掲載者 SeekFamily
会員種別 保護活動者(非法人)
ユーザーID 3031
現在所在地
東京都 世田谷区
種類
ウサギ
年齢
青年期 (4歳半)
雄雌
♀ メス
単身者応募
単身者応募可
高齢者応募
高齢者応募可
英語対応
未登録
※2022年5月追加項目です

譲渡誓約書を取り交わさないペットの譲渡は動物虐待です。

誓約書の取り交わしを完了してからペットを譲渡して下さい。
相手が応じない場合は即時やりとりを中止し管理者に通報してください。

里親募集種類
未登録
※2022年10月追加項目です
募集経緯

家族を見つけました。
募集終了します。
応援ありがとうございました!

------------------------

おかげさまでとても良い里親希望の方に恵まれ、現在トライアル予定です。募集一時停止とさせていただきます。
多数のご応募をいただき、ありがとうございました。

------------------------

ご家族の方のアレルギー重篤化による飼育継続困難の方より、ご連絡をいただきました。
半年ほど、元飼い主様の地元で里親様を探していたのですが、なかなか良いご縁に恵まれず、新幹線で東京に連れて来られ、里親様を探すことにしました。

元飼い主様は、うさぎさんをとても可愛がって暮らされていたのですが
ご家族のアレルギーが重篤化してしまい、とても悩まれた末に、どうしようもなくなって泣く泣く手放されています。
うさぎさんをご自身で新幹線で連れて来られ、手放されるときにはほんとうに泣かれての、涙のお別れでした(もらい泣きしてしまいました)。
その前にも半年の間、地元で里親様を探されていて、その間もずっと相談に乗っていたため、元飼い主様の苦悩も痛いほど伝わっており、里親様として迎えていただく方には、元飼い主様と継続的にご連絡を取っていただき、うさぎさんの様子を伝えていただける方にお願いできればと思っています。

このため、申し訳ないのですが、頻繁なご連絡がストレスではない方(連絡不精ではない方)に限らせていただければと思います。
よろしくお願い致します。

生体販売・繁殖事業者から保護されたペットの有償譲渡にご注意ください!
性格・特徴

明るく朗らか、元気でやんちゃ、食べることが大好き、強いうさぎさんです。
甘えん坊でナデナデ大好き、聞き分けもよくいたずら等もありません。

健康状態

問題なし。未避妊です。
体重1.4kg。

引き渡し方法

譲渡は、下記の流れになります。
ご協力よろしくお願いいたします。

アンケートへのご回答
→一時預かり宅でのお見合い
→里親希望者様のお宅への訪問
→契約書(虐待や二次販売の防止目的)に署名・捺印
→トライアル
→正式譲渡

その他・備考

募集情報詳細はこちらをご確認ください。
http://seekfamily.crap.jp/87.php
ご応募に際し、譲渡条件をご確認の上ご応募ください。

この募集は終了しました

譲渡費用について :

合計金額 0 円

譲渡費用に関する注意事項 :

避妊手術の予定あり。その場合は一部のご負担をお願い致します。

from ペットのおうち

この里親募集は保護活動者によるものですので、費用の請求が可能です。ただし、募集情報に明記されていない費用の請求は一切禁止です!!

尚、2022年9月に新設された募集理由による費用請求ルール対象外となります。

詳しくは「 会員種別と譲渡費用に関するルールについて 」をご確認ください。

募集対象地域 :

北海道 |
青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県 |
茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県 |
新潟県 | 富山県 | 石川県 | 福井県 | 山梨県 | 長野県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 |
三重県 | 滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県 |
鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県 |
徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県 | 福岡県 |
佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県 |
沖縄県 |

この里親募集をお友達に教えてください:

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる