会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | poporin789さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 490893 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
たくさんのご応募を頂き本当にありがとうございました!
この春、3月17日にうちのシマリスさんが赤ちゃんを産みました。我が家ではこれ以上飼う事ができないため、里親を募集しております。
シマリスはもともと警戒心が強い生き物ですが、赤ちゃんたちはまだ産まれて6週間です。可愛がってあげれば慣れてくれる可能性がとても高いと思います。
母リスがせっせと哺乳してお世話をしていたので健康状態はいいと思います。今は母リスとは別ゲージにしたので、離乳は完了しています。
手渡しでお願いします。恵比寿駅近郊まできて頂ける方を優先させて頂きます。
オス4匹の里親さんを募集しています。複数匹も譲渡可能ですが、縄張り意識の強い動物なので、ゲージは1匹ずつ用意して頂ければと思います。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。