会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | 白兎くうさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 96354 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
ずっと一緒に居たかったのですが、
急な留学が決まり、一緒に連れて行こうか迷ったのですが、私の身勝手で
ストレスによって死んでしまう事を恐れて、それだったらどうか最期まで優しく飼って頂ける方がいらっしゃればと思い里親に出します。
ホーランドロップイヤーのオス
で7月生まれの一歳です。
ペットショップで購入しました。
好奇心旺盛で散歩が大好きです。
抱っこはあまり好きではないのですが、
撫でられるのは大好きです。
部屋に出しておくと何処にいくにも
ついてきてちょっかいを出してくるほど
やんちゃで人懐こいです。
たまにうさんぽをするのですが、
元気良く駆け回ります。
因みに色は白いのですが、真っ白ではなく
背中当たりに薄茶色いぶちがあります。
フードが大好きで牧草もいっぱい食べます。パセリやセロリが大好物です。
元気いっぱいです。
基本お迎えいただく形になります。
東京都杉並区です。
私が無責任だったがために
手放す事になったので、
最後まで可愛がって下さる方に
お迎えして頂きたく思います。
お迎えして頂く方には
まだ残っているチモシーや
リード、キャリーケースも一緒に
お譲りします。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。