会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | はやたになさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 1000911 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
知人から譲って頂いた子が妊娠しており、全てのハムスターの面倒を見ることが出来ないため、里親を募集しています。
どの子もよく食べよく遊び、人馴れしています。
それぞれのカラーと雌雄は以下です。
・ブラック/メス ※里親様決定
・セーブル/メス ※里親様決定
・ホワイトベースのハチワレアイボリー/メス ※里親様決定
・アンブロウス/オス
・アンブロウス/オス
恐縮ながら、いくつか募集要件を設けさせてください。
・一年中エアコンを稼働している部屋で飼育できること
・犬や猫、爬虫類など、ハムスター以外の動物を飼育していないこと
・ハムスター飼育経験があること(任意)
家族としてお迎えいただける方にお譲りしたいです。
よろしくお願いします。
やんちゃな子、大人しい子、それぞれいます
とても健康です。
最寄り駅にて手渡しを希望しています。
お車でいらっしゃる方は、ロータリーがあるのでご安心ください。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。