会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | かよ701さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 163890 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
友人がペットショップで購入したメスのモルモットです。あまり餌をあげていなかったのか体が小さいです。
掃除や飼育が困難の為、代理で友人の代わりに今後飼育していただける方を募集いたします。
我が家はペットアレルギーの子供がいるため、ゴールデンウィーク中に来ていただけると大変助かります。
ゲージごとお譲りします。今まで食べていたフードとチモシーも残りをお渡しします。
モルモットなので人慣れはしていませんが、近づくとおやつをもらえると思って寄って来ます。
見た感じ、良く食べていて元気です。
引き取りに来ていただける方でお願いします。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。