会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | (ひ・ω・ひ)さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 590653 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
私自身がアレルギー発症し、我慢しながらお世話してましたがだんだん一緒に居るのが難しくなってしまったので里親募集します。
ホールデンフェレット♂ マークドホワイト(2歳) クールな性格の子です。
カナディアンフェレット♂ シャンパン(1歳半) 甘えたな子で手をペロペロ舐めてきます。
2匹とも2㎏近くある大きい子で、黒目ではなく葡萄目っぽいです。
健康状態は問題ないです。
フードも好き嫌いなく食べます。
必ず手渡しでお願いします。
近場であればお家までお連れします。
引き渡しは飼育準備がきちんと出来てからです。
必ず2匹一緒にお願いします。
未婚カップル、単身者、高齢者、飼育経験ない方はごめんなさい。
今の名前を引き継いでくれて家族で大切にしてくださる方探してます。
早い者勝ちではありませんのでご了承ください。
素敵な里親様にご縁がありますように。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。