会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | うめぷるさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 957350 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
英語での応募も可能
Entries in English男の子2匹の里親をそれぞれ募集します。
母プディング
父ブルーサファイア
4/17うまれ 生後1ヶ月半です。
男の子1匹ずつそれぞれでもう生活しています。
大切に育ててくれる方にそれぞれ譲りたいと思います。
1匹は懐っこくてぽっちゃりです。もう1匹はもうすでに反抗期ですがツンデレぽい感じでおやつはしっかり貰いにきます。
日程が合えばいつでもお迎え大丈夫です。
ブロッコリーやキャベツを好んで食べてます。
回し車大好きで活発です。
声をかけると顔を出して寄ってくるくらい人には慣れてます。
健康
最近は毛並みがもふもふしてきました。
基本的には鳥栖近辺で手渡し希望ですが、お住まいの場所によって話し合って決めたいです。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。