会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | ひみねこさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 205388 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
かねてよりうさぎアレルギーを持っており、この度引っ越しすることになりまして、引っ越し先にはスペースがないため、募集させていただきます。
ジモティーとゆうサイトで登録したら、なんだかご縁のなさそうな方ばかりから連絡がくるので、こちらに変更いたしました。
うさぎらしいおとなしい一面もあり、怒りっぽい一面もあり、なかなかびじんさんです(^-^)
ただ、生モノは苦手で、クローバーなとば食べてくれません。
病歴はなし。
生モノは苦手ですが、ドライフードにするとモリモリ食べます‼︎
当方車がないので、自宅まで車でお越しいただける方を募集いたします。
ケージ一式やフードなどをお渡ししたいのと、最寄り駅から徒歩20分の距離なので電車では厳しいと思われます。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。