会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | An18さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 1173219 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
2020年5月にブリーダーさんから購入し飼育していましたが、最近になりアレルギー症状が出始め、薬を服用していますが飼育が難しくなってきてしまったため里親さんを探しています。
誕生日について、ブリーダーさんから2019年12月生まれで、日にち不明とお伺いしています。
活発で甘えん坊な性格です。
床に座りブランケットを膝にかけていると必ず中に
入ってきます。
好奇心旺盛な部分もあり、春や秋冬にベランダを開けていると網戸に行き外を眺めていることがあります。
ペット用のベッドやハンモックなど何度か購入しましたが、ゲージにおいてすぐにおしっこをしてしまう癖があるので設置しない方がよろしいかと思われます。
よく食べよく水も飲みます。
リュック型のペットキャリーでの引渡しになります。
リュック型がもしご不安でしたら、お持ちのペットキャリーをご用意していただいても大丈夫です。
また外が大変暑いため、車で来ていただける方を希望しております。
ゲージを5年使用しており、取れない汚れや少し壊れている部分もあるため、ご用意していただければと思います。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。