会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | るる1.さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 958261 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
ありがとうございました。
とてもおっとりしていて、人のことも他の動物のことも好きな子です。
健康状態 良好です。
フード 牧草もペレットも好きでよく食べてくれています。
手渡しでお願い致します。
関西圏であればご指定の駅まで向かいます。それ以外はお手数ですが、関西までお願い致します。
毛が長い為、おしり周りに毛玉が出来やすいです。
トイレは覚えていませんが、決まった場所でしてくれています。
現在90cmの犬用ケージで飼育しております。同等の広さを用意できる方かお部屋で遊ばせてあげられる方だと嬉しいです。
小動物用のキャリーで移動します。必要であればキャリーのままお渡しすることも可能です。
その他飼育に必要な物の準備はお願い致します。ペレットは数日分お渡し致します。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。