会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | るい★さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 452741 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
飼っていたラットに子供が産まれました
全部の子供は世話が難しいと考えて募集致します
まだ離乳はしていません
離乳しましたら応募頂いた方にお渡ししようと思います。
性別はメス7匹オス5匹です。飼い主の判断です。
ですが、性別が不安なので獣医さんに見てもらおうと思っています。
12匹中11匹募集しようと思います。
7月17日変更
全て決まりました!
ありがとうございました。
性格はまだ分かりません
父ラット、母ラット共に人には慣れていて噛んだりはしません。
母ラットはダンボラットになります。
母ラットの母乳を良く飲み、ゲージの中も元気に歩き回っています。
引き取りを希望します。
距離が遠い方は途中まで行ってお渡し致します。
プラケースでのお渡しになります。
最後まで可愛がって下さる方。
爬虫類なのど餌にはしない方。
面倒をきちんと見て下さる方。
個々の写真は希望があればお送り致します。
仕事の都合上すぐに返信が出来ない場合がありますが、なるべく早く対応致しますので、宜しくお願い致します。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。