会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | スナネズミさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 945271 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
✱ありがとうございました!!
我が家のジャービルが6匹赤ちゃんを産みました!
全員育てたかったのですがパパジャービルとの相性が悪く追いかけ回してしまうので3匹(オス)の里親様を募集しております。
離乳は完了しております。
みんな同じカラーなので見分けがつきません。
まだ人馴れしておらず手を入れると巣に逃げていきます。
手に乗せても今のところは噛じりません。
ママスナは大人しく、パパスナは活発です。
ケージ内を駆け回って元気にしております。
兄弟同士もじゃれ合ったりしてますが仲良くしてます。
フードもお野菜もモリモリ食べてます。
飯岡駅付近待ち合わせで手渡しの予定です。
生体のみのお譲りなので移動キャリーなどケースをお持ちください。
誓約書のご署名もよろしくお願いします。
生涯大事にして頂ける方どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m
質問等も受け付けます。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。