会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | かお000さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 99263 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
諸事情で飼育出来なくなりました。
可愛がっていただける方いらっしゃったら宜しくお願い致します。
基本は、ゲージで飼育していたので、そこまで人間になついてはいないです。
25年2月生まれ。25年5月に福井県内のホームセンタームサシで購入しました。
フードもよく食べ元気です。病気をしたこともありませんし、丈夫な方だと思います。
お引き取りに来て頂くか、こちらからお渡しに行きます。
遠方の場合、営業所留めで郵送です。
すぐにお世話いただけるように、現在使用中の物ではございますが、うさぎの飼育に必要な物全てお譲り致します。
ゲージ、チモシー入れ、餌入れ、トイレ、トイレシーツ、水入れ、エサ、チモシー、かじり木、爪切り、リード、うさぎの電気の暖かいやつ。等

| 費用請求禁止 0円 |
その他の地域もご相談ください。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。