会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | YUKIMINさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 577031 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
ご覧頂きありがとうございます。
7日13日ぐらいから近所の山に捨てられており、町内の方々が保健所へお願いすると言われていたのを人から聞き保護しました。(山に餌がばら蒔かれていたので明らかに捨てたと思われます)
毛が長くぬいぐるみみたいに可愛く、とても大人しく人に触られても嫌がらない気性の良い子です。
たぶん、睾丸が無いのでメスだと思われます。
うちには子供も4人(一番下は1歳8ヶ月)おり猫も飼っていてなかなかお世話もできないので、どなたか可愛がって下さる方で次こそは最後まで飼って下さる方、里親になって下さい。
・ゲージ・給水器を買ったので付けます。
・三原市に住んでいますので、出来れば近場で引き渡しを希望しています。
(尾道・福山・竹原・東広島・世羅ぐらい)
宜しくお願い致します。
大人しい
餌も食べ元気だと思います。
車で下記の地域でしたら連れて行きます。
(尾道・福山・竹原・東広島・世羅ぐらい)

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。