会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | みみみちさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 922053 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
引越し先で飼うことが出来ず、家族もお世話のできる人が居ないから。
かなり活発です。頭や体を撫でられる事が好きなのと、とても人懐っこいです。
抱っこは苦手でもの凄く抵抗します。
普段は健康ですが、換毛期の時は食欲が減退するので、あまりにも食べない時は病院でお薬を貰い、水に混ぜて飲ませています。
可能であれば取りに来ていただきたいですが、そこは相談でお願いします。
うさぎを飼ったことがある方
必ず大切に育ててくださる方
部屋んぽできる飼育環境である方
定期的に写真や様子を送ってくださる方
を優先させていただきます。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。