会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | rebeccaさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 21043 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
私情により、大切なプリンちゃんを手放さなければならない状況になりました。
いろいろな方法を検討しましたが、
あの子を可愛がってくださる方に里親になっていただきたくてこちらに募集を載せました。
とても優しいゴールデンはマスターです。
食べ物が大好きでヒトに対する行動も
とても優しいです。
噛まれたこともなく、ヒトの手にも慣れています。
外に出ることが大好きな散歩大好きな女の子です。
よく食べてよく寝てよく遊びます
千葉に住んでいらっしゃる方であれば
近くの駅まで行きたいと思います。
それか、適切な駅を決めそちらで
お渡ししたいと思います。

| 費用請求禁止 0円 |
千葉市稲毛区小仲台
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。