会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | あめふぁさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 225103 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
1月12日に5匹生まれてました。
行き先が決まっている子もいて残りを自分で育てようと思いましたが、母ハリネズミが神経質なため、子供もつられて神経質になりそうだったので、手放し怖がらずに慣れてもらえた方がいいと思いました。
2匹の募集です
まだ懐いてません。
でも、手に乗せると威嚇をやめて匂いをかいでおとなしくしてたり、動き回ったりします。
まだ離乳食ですが、よく食べています
近くまで来ていただきたいですが、要相談で。
今回は募集期間も短く、受取りも3月15日までにお願いしたいと思います。一応、受取り期間は絶対ではありません
どの子かも性別も選べないでいいという方のみお願いします
顔はみんな似てます。色はパイドかほぼノーマルになります。
早めに応募を締切事もあります。よろしくお願いします。
1日でたくさんの応募いただきましたので終了させて下さい
申し訳ありません

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。