会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | 熊塗装さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 310605 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
ロップイヤーの赤ちゃんが12月5日に6羽生まれました。
昨年末にも募集をさせていただき、今まだ決定していない子うさぎ2羽の募集をしたいと思います。
性別は判別に自信がないので、どちらでもいいよと言ってくださる方にお願いしたいです。
両親ともロップイヤーで、母うさぎがライオンロップです。
☆お耳がピンクで体が茶色の子
☆全身こげ茶色で頭やお尻まわりがふさふさしてる子
離乳してペレットも牧草もよく食べてます。
場所、日時を相談の上、対面引き渡し。
交通費はお支払い出来ませんが、豊山町まで来てくださる方とても助かります。
前回の募集で里親様に決めさせてもらってから、いつのまにか退会されているとか連絡が取れない状態になりましたので、本当に飼いたいと考えてくださる方にと願っております。
室内飼育して頂ける方。飼育環境を整えてゲージ等の準備をして頂ける方。
本人様やご家族様に動物のアレルギーがないこと。
繁殖やその他飼育以外の目的ではないこと。
豊山町の近くまでお引き取りに来てくださる方
最後まで大事に育ててくださる方にお願い致します。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。