会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | Wildflowerさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 432783 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
この度、飼い主様からの御依頼で、代理で募集させていただきます。
5月16日生まれのデグーベビー
ノーマルカラーの男の子1匹の里親様を募集しています。
条件→当方(愛知県名古屋市)まで引き取りに来ていただける方。
デグーについて飼育経験のある方、または相当の知識のある方。
生涯可愛がっていただける方。
飼育環境が整ってからのお渡しとなります。
※生き餌にはしないで下さい。
ハムスターやウサギの比ではないほどよく懐く特性がありますが、必ずしも懐くとは限らないことをご承知下さい。
良好です
愛知県名古屋市守山区で手渡しのみです。
仕事をしておりますので、土曜日の午前中にお引取り希望です。、
ほんとにデグーを可愛がっていただける方にお譲りしたいので、当方の見解で応募をお断りする場合もございます。よろしくお願いします。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。