| しつけやすさ | 社交性 | ||
|---|---|---|---|
| 手入れのしやすさ | 病気になりにくい | ||
| 運動量の多さ |
-
普段食べているフード
アカナ(パフィシカ)
ココグルメ -
好きなおやつ
なんでも好きですが、お腹を壊しやすいので変わったものはあげられません。
-
好きなこと
お散歩。遊ぶこと。人に撫でられること。
-
苦手なもの
急な出来事。物音。後ろ足やおしりまわりを触られること。段差の昇り降りが苦手です。
-
好きなおもちゃ
なんでも好きで破壊王です。
-
お気に入りの場所
どこでもルンルンです。
| ペット保険 | 加入済み |
|---|---|
| 病歴 | お腹を壊しやすいです。部分発作持ち。 |
| アレルギー | チキンアレルギー疑い。検査はしていません。 |
| 飲んでいる薬 | コンセーブ25mg 1/2錠 1日2回 |
行方不明・災害など有事の際に、保護者に気をつけてもらいたいこと
普段と違うものを食べるとお腹を壊すかと思います。早めに薬を飲ませてあげれば治まります。
社交的ですが、やや気が強いため嫌なことは嫌というタイプです。攻撃的ではありません。
足先のブラシが苦手です。






人懐っこく誰とでも仲良くできます。避妊済み。マイクロチップ有。
ソルトアンドペッパーですがほぼ白いです。