| しつけやすさ | 社交性 | ||
|---|---|---|---|
| 手入れのしやすさ | 病気になりにくい | ||
| 運動量の多さ |
-
普段食べているフード
ドッグフード
-
好きなこと
元野犬とゆう事もあるのか木や石でよく遊びます(^^)
-
苦手なもの
家族以外、の人にはまだ警戒心があります
| ペット保険 | 加入済み |
|---|
Supported by
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。
名前の由来は外国の言葉で「人との繋がり・絆」とゆう意味です(^^)
元野犬とゆう事でウチに来てくれた時は人間恐怖症でご飯も食べない動かないでしたが今ではスッカリうちの子になってくれて、いっぱい遊んでいっぱい癒しをくれてます✨
大変な事もありましたしまだまだ克服すべき事は沢山ですが一緒に成長出来たらと思ってます(^^)