はい、相変わらず写真ブレブレです。
ジッとしてくれません。
1日に3回ほどしか保護猫の部屋に行かないので、行くたびに 大歓迎でウロウロしてくれてるんだろうなと思います。
扉をあけるたびみんな一斉に走って来るのが可愛いです。
このところ、自分の体調が不安でして。
持病を持っているので(軽度心不全やその他いろいろ)、体調が良くないのはしかたないのですが もし入院・手術等になったらどうしよう と、常に思ってしまいます。
家族の無い独り暮らしなのですが、飼い猫は引き取り手をもう決めています。昔付き合っていた方と一緒に飼い出した飼い猫なので。その方との子供のようなものなのです。私に何かあったらその元彼に代わりに飼ってもらうよう約束してあります。
しかし、このキジ猫親子達のことだけが心配で…。
元彼には、「あなたが保護し出した猫達の世話までは出来ないよ」と言われています。
そもそも独り暮らしで保護猫活動なんて無責任だったとも思います。
でも、保護猫活動家の諸先輩の方々に言われ 助けられ ここまできました。
保護猫活動している皆さんは 自分にもしものことがあった時はどうするか 決まっているんですかね?
最近はそればかり考えてしまいます。
可愛い保護猫達を見るたび 癒されもするし不安にもなる。
そして、里親様は本当に見つかるのか?
もし見つかったとして 幸せにしてもらえるのか?
いや、たった8畳間に飼われている今の時点でも本当に幸せなのか?
悩みは尽きません…。
どうかどうか いつかきっと素敵な里親様に見つけてもらえて幸せになってほしいと願うばかりです。


