会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | ET’s さん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 1206579 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
英語での応募も可能
Entries in English家庭の事情によりお世話することが困難になり、たくさん家族と話し合いを行い大変心苦しいのですが、ずっと大切にしてくれるお家を探すことにしました。
最近子供が生まれその子に先天性疾患が見つかり、通院•治療が必要になりました。今まで本当に可愛がって育てていたので、たくさん話し合いを行い担当医の方のアドバイスも参考にし同様にたくさん可愛がっていただける方を探すことにしました。
とても元気で走り回ることが大好きです。人懐っこい面もあり、来客が来るととても喜んでいます。ドッグランでは他のわんちゃんと遊び、疲れたら一匹狼にようにぐるぐるとドッグランを歩き回ったりしています。トラブルは一度もなく、噛みついたりもしたこともないです。
「ハイタッチ」をすることができます。ボール遊びが大好きで、小さいボールより大きいサッカーボールなどが好きで蹴ったり投げたりすると必死でとりあえずいいっている姿が可愛いです。海やプールに連れて行ったことがあるのですが、水が苦手なようでジャボンとは浸からず脚だけ濡れては逃げてを繰り返していました。
ご飯もたくさん食べてくれます。
基本的に好き嫌いはなく、なんでも食べてくれます。
直接お連れさせていただきます。
•小さい子供がいているためできるだけ関西圏の方を優先させていただきます。
•かなり大きい体格(30キロ超え)のためできれば一軒家で存分に散歩ができるような環境の方にお願いしたいと考えております。
•大型犬を飼育したことのある方を優先させていただきたいと考えております。
ご理解いただけると幸いでございます。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。