会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | 愛ラブ雑種犬同好会 |
|---|---|
| 会員種別 | 保護活動者(非法人) |
| ユーザーID | 99287 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
野犬の子犬で女の子です。子犬ですので免疫力も低いのであまり長く保健所におけません、早急に家族として迎えて頂ける方募集中です。
※2匹の姉妹でしたが、1匹は先日譲渡になりました。
将来は中型以上にはなると思われます。
野犬の子で臆病なところがまだありますので充分理解のある方がいいです。
日の当らない保健所にずっといる為、足が形成不全で曲がっていますが、カルシウム(いりこ)補給、環境を変えてあげると改善します。
保健所で直接希望者様がワンちゃんを見られて確認された上でお引き取りをお願いします。
保健所へ面会に行かれる際は必ず事前に担当者の方にアポをとって行かれてください。(譲渡されている場合もありますので)
※1匹は譲渡になりました。
※できれば飼育経験のある方がいいです。
※引っ越しや入院などの事情で途中で手放される方がいらっします。そういうことのないよう慎重に検討の上申込下さい。(番犬としての飼育理由の場合お断りします)
※不妊去勢のうえ最期まで責任をもってかわいがってくださる飼い主さんを募集します。
※引取り後は駆虫、健康診断など病院でのケアを必ずお願いします。
※まだ子犬ですので室内でのサークル内飼養、最低3回の給餌をお願いします。将来屋外飼育予定の場合
快適な環境下での飼育をお約束下さい。
※子犬の為、お留守番時間の短い方。
※犬登録(毎年の狂犬病注射)はもちろん、混合ワクチン、夏場のフィラリア予防は必須です。
※子犬ですので遠隔地への譲渡は受け付けておりません。
※未成年の方のお申し込みや小さいお子さまがいらっしゃる場合はお断りさせていただきます。
※賃貸物件にお住まいの場合は、譲渡時ペット可の書面が必要となります。

| 合計金額 | 0 円 |
|---|
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。