会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | mmm.eさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 1087384 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
先住犬のヤキモチが収まらず、住み分けをして生活していますがこの子の時間が少なくなってしまうので
十分に可愛がっていただける家庭を探したいと思いました。
賢くかわいい子です。セルフカットしましたが下手くそだったもので、可愛さが伝わりきりません...
毛質はマルチーズより。
トイレの成功率9割ほど あんたはできるだけ帰宅後にしてくれます。ケージ内で7時間ほど留守番をしていますが問題なく過ごしています。
無駄吠え、噛み癖ありません
座れ、おて、ハウス、散歩の引っ張りありません
シャンプー、ブラッシングや爪切りにも慣れています。
良くも悪くも賢いので甘やかしてしまう方は無駄吠えが出ると思います。
犬同士の関わり方は上手ですが、今回募集の背景より多頭飼いの方はお断りしたいです。
運動神経抜群で頭もいい子です。見つめ合うとすぐに頭を傾げて可愛い顔をしてくれます。
歯磨きが少し苦手で特訓中
男の子ですがおしっこは腰を落としてします。成長と共に足を上げだすかもしれないので、気になる方は去勢等お考えください。
問題なし。
直接。こちらまできていただける方は地域問いません。
片道4時間くらいの車移動は何度か経験済みで問題ありません。
飼育用品ご希望の方はお譲りします。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。