会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | dog & cat 幸呼の会 |
|---|---|
| 会員種別 | 保護活動者(非法人) |
| ユーザーID | 212575 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
大洲市菅田町で迷子になっているところを保護され愛媛県動物愛護センターに収容されました。このまま飼い主の方のお迎えがなければ殺処分になってしまうため里親募集いたします。
わかり次第報告致します。
わかり次第報告します。
近県の方はお届けに参ります。
遠方の方は空港や港へのお迎えをお願い致します。
●未成年の方は保護者の方からのみのお問い合わせになります。
●単身の方や高齢者の方はご家族の方のサポート状況を記入してください。

| 合計金額 | 0 円 |
|---|
別途交通費を負担いただいております。距離により変わってきますのでご相談ください。
近県及び空輸やフェリーでの搬送が可能な地域。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。